※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンコツママ
妊娠・出産

妊娠後期でイライラが止まらず、子供たちや夫にも怒りやすくなりました。こんなにイライラするものでしょうか?

妊娠後期。イライラが止まりません…。夫の些細な言動にもいちいち怒ってしまい、後から自己嫌悪。子供たちにも今迄イライラして怒る事ってほとんど無かったのに、わがままだったりすると強い口調で叱ったりしてしまいます…。妊娠後期ってこんなにイライラするものでしたっけ?

コメント

コロ

私も2人目妊娠中、後期にイライラ止まりませんでした😓上の子を強い口調で叱ってばかりでいつも反省してました…

• ポンコツママ

ポンコツママ

コメントありがとうございます!
    お仲間さんですね😭
    ほんと上の子に強く言ってしまって後からめちゃくちゃ後悔してます…。
    後期イライラ(後期だけじゃないかも)しますよね。

• 12月4日
  • コロ

コロ

きっと穏やかで居れる人の方が少ないのかなと私は思っています🥹ほんと後悔しますよねわかります…
    何なら私なんて生まれてからも上の子の悪ガキ度すごすぎてめっちゃイライラして怒っちゃってますもん😇

• 12月4日
🎀

私、2人目の今回めちゃくちゃそうでした😂
常にイライラしてた気がします笑
子供にはほんと申し訳なかったなと思います

• ポンコツママ

ポンコツママ

コメントありがとうございます!
    お仲間さんいて良かったです。
    (イライラは良くないけども)後から後悔しますよね。子供相手にあんな言い方しなくて良かったのに…。とか😭😭😭

• 12月4日