※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

周期が33日で、排卵日検査薬で陽性反応があった11月24日にタイミングをとっています。コンスタントにタイミングを取れたと思って期待しています。

いつぐらいから検査薬をしようか迷っています。
今日で3w6dで平均周期は33日です。
排卵日検査薬を初めて使い11月24日に判定ラインと同じ濃さの結果になりました。
11月18,20,22,25,27日にタイミングをとっています。
コンスタントにタイミングをとれたかなと思っているので、期待してソワソワしています、、!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は4w0dで検査薬を使い、陽性でした!
判定ラインよりは少し薄めでしたが、ハッキリと陽性だとわかるくらいでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️
    そうだったんですね!!
    明日で4wなので、、、一回やってみよかなあという気持ちと出なかったら落ち込むなあという気持ちです🤣
    普段から生理前も胸の張りなどもないタイプなので腰の痛みと高温期が続いてることくらいしか症状もなく色々考えてしまします(笑)

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も不妊治療を経ての妊娠なので、お気持ちわかります😣
    真っ白落ち込みますよね、、、検査薬も安くはないですし、、、
    4w時点では私も胸の張りなどまったくなく、ちょっとした下腹部痛と高温期くらいでした!
    少しの体調の変化にも検索魔したりしてましたが、生理前と似過ぎててわからないですよね😂

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🙇🏼‍♀️
    真っ白ももう見飽きて飽き飽きです🥲(笑)
    目を凝らして角度変えたりしてなんとか線が見えないか毎回検査薬と睨めっこしてます(笑)
    ほんと安くない上に種類もたくさんあるので他のやつならどうなんだろうとか、、
    わたしも時間さえあればいろんなこと調べてます😵‍💫
    明日一回お試しで検査してみようかと思います🫨❣️

• 12月4日