※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊娠・出産

37週2日の内診で未開通でストレスもあり、実家から戻りました。赤っぽいオリモノが出て心配。子宮口の開きについて相談したいです。

37w2d🍊
今日の内診では指が入らないみたいで全然開いてなくてめちゃくちゃグリグリされました😅

実家に里帰りしてましたが継父の発言などで毎日イライラしてて健診の度に血圧の数値が高く何回も再検査🥲ストレスも原因なようなので産まれる気配もないし自分の家(実家から高速で2時間)に戻ってきました。

次に実家に帰るのは土曜日の予定ですが、先程トイレに行った際すこーし赤っぽいオリモノが出ておりビックリしております😳内診でグリグリされたからかも?ですが37週でまだまだ開いてない方、どれぐらいで子宮口が開いてきましたか?

コメント

み

私は38週の検診で「まだまだ硬いね〜」って言われた3日後に産みました😊

  • あじ

    あじ

    まじですか🙄🙄🙄産まれるまでの3日間なにか変化ありました?

    • 12月4日
  • み

    特になかったです!
    強いて言うなら焼肉食べたくらい?笑
    なんかお腹痛いな〜から始まって、ん??間隔整ってない?と思ったら本陣痛になり産まれました👶🏻

    • 12月4日
  • あじ

    あじ

    突然来るんですね😱😱😱37週だしまだまだ大丈夫かな〜って余裕ぶっこいてます😆

    • 12月5日