※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
家族・旦那

愚痴です。カラスにゴミをあさられました。2回も。たまたま仕事休みで…

愚痴です。
カラスにゴミをあさられました。
2回も。
たまたま仕事休みで、調子悪く横になって昼頃まで過ごしてましたが、先日、子供が体調不良で粗相をした時のゴミが庭のデッキに置いてあるのを思い出し、出しに出て気付きました。一応ワイヤーネットの囲いはあります。
スグに新しくゴミ袋に手袋で掃除、水で道の糞などもキレイにしました。
夜旦那が帰宅して一声がゴミ荒らされてた?
うん。
掃除しとけよ💢
はぁ?掃除したし💢
そもそもゴミ出してくれるのはありがたいけど、蓋閉めないから。
悪いんじゃん。と内心思いながらも、じゃぁ、片付けたあとまた、やられたんだね。
カラスは賢いから、きっと次もやられる。とAmazonで完全プラスチックのBOXを提案すると要らない。って
じゃ、これからお前が掃除するんだな?
次の木曜日は仕事行って帰宅したらスグ子供2人習い事送るから7時過ぎにしか帰宅しないからな?
そっから夕飯の準備だから、お前やれよ?と思います。

コメント