※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

30週と32週で性別が確認できず、女の子確定か不安です。

16週、20週、24週、26週、28週で女の子と言われてますが
そのあとの30週と32週はお股も見てもらえず性別に関してなにも言われないのですが女の子確定でいいんですよね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

実際生まれてくるまでは女の子の場合、男の子の可能性もありますが、たぶん女の子ではないでしょうか?☺️
また次の検診で、もう一度性別みてもらえますか?と言えば何度でも見てもらえると思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

それだけ女の子と言われているなら女の子じゃないですか?😍
男の子だったら
完全なる🐘が見えるでしょうし✨

ジョルノ🔰

女の子だと思いますが、男の子と違って女の子はまさかがあるので私は臨月に入ってからも先生に聞いてましたよ☺️

なーたん

私もそんな感じで検診行くたんびに性別聞いてます😂
ついには赤ちゃん大きくなりすぎて見えない!って言われました😂
7割女の子と言われてるので後は生まれてきてどっちかわかるの待つしかないです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました☺️
次の検診で見てもらおうとおもいます!これで🐘あったらビックリですけど🤣🤣