※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間授乳が10ヶ月で1回あります。日中は離乳食をよく食べ、夜はミルクをあげています。夜間授乳を続けてもいい時期か相談中です。他のスケジュールも知りたいです。

もう少しで10ヶ月ですが、いまだに夜間授乳が1回あります。笑

離乳食よく食べるので、日中は飲まなかったり、飲んだとしても枯れかけたおっぱいのみ。
寝る前にミルク240
1時から3時で起きて、トントン→抱っこでも全くだめ〜な時にミルク200あげるのですが、まだ欲しがれば上げていていい時期ですかね?

結構夜間授乳しないスケジュールしか見かけず💦
また、夜間授乳が10ヶ月過ぎてから何ヶ月まで飲んでいたかも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

長男は7ヶ月末で夜間授乳なくなりましたが、次男は10ヶ月末まであげていました😊
まだまだあげていても大丈夫ですよ💓

次男もだいたい同じくらいの時間に起きて、特にグズりもしませんでしたが、授乳したらスッと寝ていたのですぐにあげていました💡