※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活中でインフルエンザに罹り、タイミングを週末に予定していたが、やめた方が良いでしょうか?主人は熱は出ていない。精子の質が悪いと妊娠に影響があるか心配です。

家族でインフルエンザに罹りました😭
妊活中で、今週末にタイミング予定だったんですけどやめた方がいいですかね?😭
精子の質?とか悪いと妊娠できてもなにかあるんですかね?💦💦
主人は熱は出ておらず…

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの時気になって調べましたが、そもそもそれで影響あれば妊娠まで至らないみたいなので私なら熱など下がってタイミング取れそうなら取ります😊
小さなことでも妊娠中は不安になってしまうので、少しでも心配ならやめておいたほうが精神的には良いかもしれませんが😓

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😭
    確かに妊娠まで難しそうですよね🥺
    背中を押していただきありがとうございます❣️

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊活中なのですが、たとえ体調悪かった月でもこの1ヶ月が大事なんですよね、、😇
    また生理見送って排卵日まで長いし😂

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

インフルエンザが妊活にどう影響するかは分かりませんが、妊活って病気のときにするものではないと思います😅
仮に妊娠が成立したとしても、その後影響がないか気になってしまうでしょうし…