※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
妊娠・出産

20週1日のエコー写真で「女の子の可能性が高い」と言われました。皆さんの意見を聞きたいです。

判定をお願いします!
20週1日のエコー写真です。
先生からは「女の子の可能性が高い」
と言われましたが、見てもさっぱりわかりません!笑笑
とても気になるので、皆さんの率直な意見・感想を頂きたいです。

コメント

ボブママさん

股の間に何もないので女の子に見えますが木の葉マークとかは確認できないので確定は出来なさそうなエコーですね😲

女の子は何回か確認しないと確定もらえないみたいですしまだ週数が早いので隠してるだけの可能性もあるのでもう少し待つしかないですね( =^ω^)

• クレア

クレア

回答ありがとうございます!木の葉マークですか!(笑)20週だし、女の子だったらまだそんなわかんないだろうって思ってたから、高確率って言われて、えぇっそうなのっ?ってなっちゃいました(笑)まだ名前は考えるの伸ばそうと思います(笑)

• 3月4日
  • ボブママさん

ボブママさん

私も今回22週で女の子特有の3本線が見えると言われましたが、そっから3回は確認してからじゃないと確定するにしては早いと言われて結局服とか買うと違った時に困ると思いそっから6回確認しましたwww

名前はやんわり考えつつ出産準備はまだ後の方がいいかもしれないですね!
    うちも9ヶ月入ってやっと名前考えましたw

• 3月4日
ぴょんぴょん

同じくお股の間に何も見えないので女の子のような気がします😊もしかしたら隠れてるのかもしれませんが。。私の場合はっきりシンボルが写って男の子でした!女の子の可能性高いと思います💗

• クレア

クレア

上のエコーが足開いてる?から確かになにもないようには見えますよね🤣上の子が男の子で22週ですぐわかったので、こんなに早く女の子って言われるもの?ってびっくりしました笑笑やぱ女の子の可能性が高いのですね!回答ありがとうございます!

• 3月4日
りんご

私は20週の時に何も見えず女の子と言われていたのですが、23週の時にいきなり男の子と言われました(笑)
しかもその時も先生に言われただけで自分では分からず、自分の目で見ても分かったのはその次のエコーの時でした😅
隠れてる可能性もあるのでまだまだ分からないかもしれないですね😌
楽しみですね💕

• クレア

クレア

本当ですか!可能性高いと言われたのでやったー!女の子ー!って喜んでたのですか、次の検診で男の子って言われるかもしれないってことですね!😅回答ありがとうございます😊

• 3月5日