※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人に送ったラインが返事なく、取り消しました。他の男性に送った内容が気になり、嫉妬しているか教えてほしいです。

好きな人にラインしようと思って送ったのですが、二つ話題あって返そうと思ってたのですが1つ返したところで時間なくなっちゃったので、返事後で返そうと思って初めて送信取り消ししちゃいました。
きになるときたので、間違えたごめんと送ると、
他の男に送る内容?きになるーときたのですが、
どんな感じでみなさんなら、返信しますか?
少し嫉妬?しても欲しいなとか思っちゃいますでもわからなくて教えてほしいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

送信取り消しした理由と
その話題の返事を返せばいいと思います。
大人になって駆け引きとかだるいのでしません。笑

はじめてのママリ

途中で送ってしまったから一旦消したと普通に伝えますかね🤣
でも、ただ間違えたと送っただけで他の男とか男の話をしてくるのはなんか遊んでるって思われてるのか信頼されてない感じで私は嫌かな、、、
駆け引きが好きそうなドM男子とかなら嫉妬させるような内容送ってもいいのかなとは思いますが、、、