※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供へのプレゼントについて相談中。知育系やオシャレ系で長く使えるものを希望。ブロックやお絵描き系が好き。皆さんは何を考えていますか?

4月で4歳です!
クリスマスに義父がプレゼント買ってくれるのですが、皆さんなら何をお願いしますか?
希望は、知育系、できれば飾ってもオシャレ系、長く使えるものがいいなと思っています!
外で遊ぶ系にするか、家のなかで出来るものにするかとか色々考えてます💦
最近はブロック系、お絵描き系好きなので座学系もいいかなとか思ったり……
あー!もう迷いすぎて答えがでません!笑
皆さんは何をあげる予定か、買ってもらう予定とか教えてください😊

コメント

おはぎ

飾る前提で浮かんだのはタッチペンの地球儀はどうですか?
以前あげようか考えてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました!検索して見てみますm(_ _)m

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

うちはアートセット(多色の色鉛筆や水彩絵の具、粘土や色々な紙)にしました😊
3歳の誕生日にお手伝いセット(エプロン三角巾、キッズのキッチンセット)と図鑑をもらったけど、すごく気に入ってます😌