※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で、出血があり不安。1人目も出血経験あり。出血量が多くて心配。同じ経験の方いますか?病院に電話しようか迷っています。

現在妊娠5週目です。
まだ4週目の時から鮮血がドバっと出てこれはもう終わった、、と思い病院受診したら大丈夫と言われました。出血してからの約1週間仕事も全然行かずあまり動かずにいたらほぼ出血なくなり安心していたら今朝またドバっと鮮血💦💦病院電話しようと思ってますが本当に怖くて😭同じような方でちゃんと育ったよ!って方いますか?ちなみに1人目も安定期まで出血はしましたがちょろっとした茶おり程度でした😢こんなにドバドバ出る?!ってめちゃくちゃ不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じです🥲
茶おりから始まり、今は鮮血だったり、生理のようなドロっとしたものが出たりです💦
病院に電話したところ、ナプキンが真っ赤に染ったり大量ではない限り様子見て大丈夫みたいです💦
無理せず安静にね〜と言われました😔安静にしたくてもできませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭今何週目ですか?
    子どもいたら安静なんて無理ですよね💦とりあえず今は出血止まったかなって感じですが病院に電話してみます😢お互い妊娠継続できますように😭😭

• 12月4日