※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供を夜間見るといって、不安ながら任せました隣の部屋で1人ゆっ…

旦那が子供を夜間見るといって、不安ながら任せました

隣の部屋で1人ゆっくり寝てましたが
普段と違うからなのかわかりませんが
夜間授乳はほぼ1.2回でいつもきてますがすでに4回目(⌒-⌒; )

けど、授乳がなくてもぐずったり蹴られたりで私もそれくらいいつも起きます


何度も起こされて、不機嫌になっている声が聞こえます

助けに入りましたが
こんなたった一晩見ただけでキレるんだ。。。
と思って旦那に呆れたと同時に
それを毎日当たり前にしている自分って凄いんだなと思いました(笑)
旦那がそう思ってくれたら良いですが
多分、昨日俺は大変だった、頑張った、感謝して欲しい!とか思ってそうです(笑)

コメント

ママリ

母性ってすごいですよね💟
うちも、イヤイヤ期の下の子と数時間一緒に出掛けただけで、もう二度と出掛けない!って毎回言う旦那、1歳児より赤ちゃんだなぁと思ってます🤫