※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀526✨
お仕事

時短継続?フル復帰?どちらを選ぶか悩んでいます。どの選択肢を考えますか?

時短勤務中なのですが、次年度に働き方をフルに戻そうか…時短継続するか悩んでいます。

皆さんだったら

『時短継続』?

『フル復帰』?

どのような事を視野に入れますか?

コメント

たけこ

ほかに情報が何もないので何とも言えないですが、お子さんが今9ヶ月とのことなので、私だったらまだまだフルには戻せないなって思います💦

• 🍀526✨

🍀526✨

少ない情報の中、我が身になって考えてくださりありがとうございます☺️🍀
    フルはやっぱりまだまだキツイですよね〜。

• 12月8日
ママ

フルで働いて何時までになるかにもよりますかね?
わたしはフルになると7時半なのでフルは下の子が小学校にあがるまではしないです。
フルで5時とかならフルでもありですがいまの時短でお金がまだ間に合うのなら時短で働きます笑

• 🍀526✨

🍀526✨

時間にもよりますよね〜。
    お子さんが小学校に入るまでは!と言う意見もありがとうございます。
    そういった視点もあるのだと気付かされました。
    働き方って色々ありますね。
    ありがとうございます😊🍀

• 12月8日
ママリ

今9-16時時短勤務中ですが、私は次年度から9-17時でフルではないですが、勤務時間延長します🥲

• 🍀526✨

🍀526✨

勤務時間延長と言う流れもあるのですね!初めて知りました📝
    教えてくださり、ありがとうございます😊

• 12月8日
み

お金に関してはいつ余裕がなくなるなんてわからないので、働けるうちに働いておきたいタイプです😅
勤務時間+通勤時間で保育園の閉園に間に合うなら、一旦フル勤務で働きますかね!

• 🍀526✨

🍀526✨

本当ですね〜お金に関して、いつ余裕がなくなるかにもよりますね。
    働働ける内に働く!
    お子さんや家族のためにも、働き方を見直さなくてはですね☺️🍀
    ありがとうございます♪

• 12月8日