※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
家族・旦那

旦那が玄関のドアを開けっ放しにして仕事に行っていました。 衝撃すぎ…

旦那が玄関のドアを開けっ放しにして仕事に行っていました。 衝撃すぎました。

アパートに住んでいます。オートロックで、暗証番号を入れて鍵を解除するタイプなんです。先日、主人が私より後に家を出て、私が先に仕事から帰って来る日が有りました。 
私が帰ると、なんとドアが全開に開いていたのです!!! 5時間くらい全開でした!
その時間に帰ってきているはずないので、すぐに旦那が開けたまま仕事に行ったと分かりました。 
玄関の鍵を締め忘れたならたまーに私もするかもしれないので理解できますが、(まぁオートロックなので現実これはないですが。ドア閉めれば100%施錠されます…)なんとドアを開けっ放しで出ていくなんて開いた口が塞がらなかったです。 
もう啞然としました。 
うっかりにも程があります…  こんな旦那信頼できません。  お勉強的な頭は良いけど、よく忘れるし、(一回の外出でスーパー行ったらガソリン入れて、コンビニで支払いして子供迎えに行く。とか私はいつも頭でシュミレーションして簡単にできるのに、旦那は何か一つ忘れたりする…) 一緒に生活する気が失せます。かと言って離婚したいという程ではないですが。。 

カードや印鑑等の貴重品はあったので、この隙に誰かに入られたということはないです。田舎で人通りも少ない場所なので、それは良かったのですが、なにか盗まれていたらそれはもう大変な事です。
怖いのでドアの暗証番号変えました。 
出かける時も、あれ持った?これ持った?など子供みたいにチェックしなきゃいけないのかな。。 

よく仕事して給料もらってこれてるよなぁと感心すらします。

うちの旦那も同じ!なんて方なかなか居ないと思いますが、ただこちらで愚痴りたかったのです。 
読んでくれてありがとうございました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それはびっくりですね😭😭
家に入ってもしも誰かいたらとか考えると怖いですよね。。