※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょんママ
妊娠・出産

超音波での検査結果に不安を感じています。先生の対応が慎重だったため、心配しています。信じるしかないけれど、不安です。

(私の推定)4w4d 胎嚢6.1mmでした
超音波の時には袋見えてるだけ違うね〜、2週間後またきてね と言っていたのにエコーの写真を見て(大きさを見たのか?)診察をした時に、やっぱり来週来てもらってはっきりさせようね と言われてしまいました
クリニックの先生はかなりベテランで、結構サバサバされているのですが、今回慎重な感じがしたので長年のカンが働いたのかな…と不安でなりません😭 ベビちゃんを信じるしかないのですが…

コメント

ぴ

4wって胎嚢見える時期でしたっけ😱??
私は5w後半とかで胎嚢が6㍉位で不安な初期でした🥲

• きょんママ

きょんママ

ありがとうございます
    私は1人目も2人目も排卵日がきちんと確定できていたのか、エコーの質が良かったのか見えました やはりそのくらいでもそういうことありますよね涙ぴさんはお子様の週数を見ると元気に成長なさっているのですかね☺️?安心しました✨

• 12月4日
  • ぴ

私も人工授精で授かったので排卵日はばっちり確定です!!

その後ずっと小さいね〜小さいね〜と言われていましたが、胎芽はスクスクと成長してくれて、いつのまにか週数通りになっておりました🥹
    きょんママさんベイビーもスクスク成長しますように🥰

• 12月4日
上

5w0dでも超ちっちゃいから、まだ見えなかったのかな〜😵‍💫

• きょんママ

きょんママ

ありがとうございます!1人目があまりにも平均的すぎたのか、たまたま綺麗に見えたのか…だと信じたいです…まずな4w4dで見えてたことに感謝しなければですよね😢

• 12月4日