※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ただの愚痴です。ほんとにイライラするちょっと前にも投稿したのですが…

ただの愚痴です。

ほんとにイライラする
ちょっと前にも投稿したのですが、追加でさらに発見したことがあって一旦治まったイライラがまた爆発しそうです😑

義母が娘を見るからカフェに行ってこいと言われ、行ったのはいいですが、帰ってきたら勝手にパントリーの掃除と整理をしてて私の祖母にあげるプレゼントも勝手に開けられて箱は捨てられ中身だけの状態になってるし、お菓子は食べちゃったからまた新しく買って渡せばいいでしょと言われ、1歳5ヶ月の娘にチョコレートケーキ食べさせてるわで、爆発寸前でイライラしてたけどなんとか治まり、さっき冷蔵庫開ける時に見えたのが、甥っ子にプレゼントしようと思って買っておいたスマホグリップが開封されて冷蔵庫に付いていました😑

はぁ😩ほんとになんで自分のものでもないのに勝手に開けるのか全く理解ができません。
それプレゼントなんですけどって言っても特に謝りもせず、どうしよう開けちゃったとか言いながらそのまま流され。
ちゃんと分かりやすいように箱に入れてまとめて置いておいたのに、全部開封されて😩

このイライラを娘を寝かしつけてから旦那にぶつけようと思って、話あるから寝ずに待っててと伝えたのに娘より先に寝てるし。

イライラにイライラが重なりすっごいストレス😠

コメント

まくりさらんへ♡

えっっっ
ビックリですね🫢
わざとじゃないですよね⁉︎

勝手に色々触って、あげく開封するって、同居の家族でもしないですよね😰

• ママリ

ママリ

わざとじゃないです!
    多分良かれと思って整理したんだと思います。

ほんとに自分のもの以外を勝手に開封するなんて絶対ないですよね!
    私もあり得なさ過ぎてイライラよりも先にビックリしました🫢

• 12月3日
  • まくりさらんへ♡

まくりさらんへ♡

あぁぁ、良かれと思ってなんですね😅
    怒りにくいから、私なら、次回からは隠しますね😅
    それか、触るなと付箋はるか。。。
    たぶん、そのタイプは治らないですよね。

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

義母が帰ってから速攻隠しました🫢
    悪気が全くないのでそれも腹立ちますが、絶対治らないですよね🥲こっちで対策するしかない気がします。。。

• 12月3日
いちご

同居されてるんですか?
ストレスやばすぎますね…
精神病む前に距離取りたいですね😢

• ママリ

ママリ

敷地内同居でもともと義両親が住んでた家に私達家族が3人で住んでいて義両親は隣にワンルームを建ててそっちに住んでいます!
    私達が引っ越しの準備ができるまで家を借りてる形になります!

来年中には引っ越せるように頑張っています😭

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

窃盗ですよね普通に😇

• ママリ

ママリ

ですよねほんと犯罪並みですよね😭

• 12月3日
ひ

すみません。
上の方への返信見させてもらいました💦
元々住んでたから我が物顔なのかなぁ…😅と思いますが…

開封は無しですね!
郵便物でも勝手にあげたらダメですし!

• ママリ

ママリ

家に勝手に入るなとか勝手に家の中のもの触るなとかは流石に家を借りてる身なので言えないですが、せめて私の物や明らかに自分のものじゃないものは触らないでもらいたいですよね😭

• 12月3日
  • ひ

そうですよね😭
    家借りてたら、私の家なんですけど?!って思われるのも嫌ですし………
    でも物はいじらないでほしいです😭😭😭

本音は入らないで欲しいですが………笑

• 12月4日