※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

久々に夫と平日休みになるので家族でどこか出かけようと思っています☺️2…

久々に夫と平日休みになるので家族でどこか出かけようと思っています☺️2歳1ヶ月の男の子と楽しめて平日だったら空いてるからいいね〜笑みたいな場所を探しています🧐
千葉県近郊(県外でも)でおすすめの場所あったら教えてください🌷

コメント

コロン

大慶園は、行くとすごい異世界感がありますよー!(*^^*)乳幼児遊ばせるところもありますよ!!
あらかわ遊園地
都電荒川線乗れるのも良いかと思います(⌒▽⌒)
クリスマスマーケット
千葉県幕張イオンモールあたりなら空いてそうですよ!

• ママリ

ママリ

大慶園は学生の頃行ったっきりなので乳幼児のイメージがありませんでした😳!
    色々とご提案してくださりありがとうございます☺️✨
    夫と話し合ってみます🥰

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

こどもの国キッズダム
成田ゆめ牧場
は最近行って、まさに夫と平日はガラガラでいいね〜てなりました😂
よく行くのはマザー牧場と鴨シーです!

• ママリ

ママリ

うちもマザー牧場はよく行きます🤭
    その他はまだ行ったことないので夫と話し合ってみます🥰
    ありがとうございます☺️✨

• 12月4日
くらぴー

ボーネルンド系の室内遊び場は土日だと混んでるのでいいかなぁと^ ^
せっかくご主人とのおやすみだったら、ららぽーと東京ベイとかで子供と遊んでゆっくりランチや昼寝中に買い物も^ ^

• ママリ

ママリ

育休中にボーネルンド系遊び行ってましたが最近は全然行けてないのでいいかもです🥰
    たしかに土日はかなり混みそうなので家族でゆっくり遊べそうでいいですね〜🤭
    ありがとうございます☺️✨

• 12月4日