※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そこら辺のまま。
その他の疑問

奈良県西和医療センターで発達検査を受けたことがある方に質問です来年4…

奈良県西和医療センターで発達検査を受けたことがある方に質問です

来年4月に発達検査を予約したのですが、ふと料金がいくらなのか気になって、調べてみたのですが出なくて💦

大体これくらいだった、等でもいいので教えて欲しいです。ちなみに受診するのは4月で2年生の子です。

コメント

ゆう🔰

うちは4歳で発達相談?療育手帳をもらう手続きのために受診しました。
乳児医療証で500円だったと思いますが、診断書は普通に2000円くらい?かかったかと思います。
うろ覚えですみません。
発達検査はまだ受けてなくて、先生の問診だけで、就学前に受ける予定です。また2月に受診する予定なので、その時でよければ詳しく聞いてみます😊まだだいぶ先ですが💦

駐車場がめちゃくちゃ狭くて時間よりある程度余裕みて行かないと、もう病院着いてるのに車が停められない😱状態になります💦
私は2回なりました〜💦