※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の運動内容や時間について教えてください。焦っているので、助言をお願いします。

妊娠中の運動は
どれくらいの時間してましたか?🥹

ウォーキングやストレッチ、マタニティヨガなど
行っていた内容や時間教えてほしいです!
最近体重増えてきて焦ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ギリギリまで仕事してたので、通勤で1日1時間くらい歩いてました!
あとは休みの日も買い物とかで歩くようにしてました😊

ママリ

何もしてませんでした🥺
臨月入ってからも予定日までお腹にいて欲しかったので家でゴロゴロしてました笑

ほたての貝ひも🔰

お腹がすぐ張る方だったのでほとんど家でゴロゴロしてました😅
そのせいか9日遅れで産まれてきました笑

ママリ🔰

すごい寒い日や雨の日はやらなかったですが、毎日ウォーキングを1時間してました☺
マタニティーヨガもYouTube観ながらやってたのですが、身体が重くて全然出来なかったです😂

はじめてのママリ🔰

ウォーキングを2〜3時間していました。
臨月に入ってからは4〜5時間ウォーキングをしていましたが、効果がなく予定日超過で入院しました。

さくみぃ

通勤で片道35分を往復歩いてました。32週頃からマタニティスイミングも週1〜2通ってました。産前に行っていたバレーボールもジャンプはせずに続けていました。
けれど体重はそれなりに増えたしお産も41週過ぎました。産後の回復が早かったのでそこは良かったかなぁと思ってます。

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません!!
皆さんありがとうございます😭
ヨガやストレッチは身体が重くて硬くてすぐ張るので
産休入ってからウォーキングを少しずつ時間伸ばしながらしようと思います😭