※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

予防接種後の嘔吐は副反応かどうか、2日後でも出る可能性がありますか?


お時間ある方…至急お願いします😭

おととい(12/1)の朝、
生後2ヶ月初めての予防接種をしました。
ロタ含め5本です。

昨日まで微熱がありましたが、
今日先ほど、一度ですが
かなり量多めの嘔吐をしました。
最後に飲んだのは10:30頃、嘔吐は14:00です。
胃液なのか透明なものの中に
白いのが少し混ざってるような感じで、
吐き戻しではなく完全に嘔吐でした。

副反応だと思っていいのでしょうか?
また、予防接種2日後でも副反応はでますか?💦

コメント

ママリ

熱はありますか?
嘔吐したのはミルク飲んでどれくらい立ってからですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    熱は今日は一度も出ていません!
    最後に飲んでから3時間半ほど経ってからです💦

    • 12月3日
  • ママリ

    ママリ

    その後吐いてなければ吐き戻しなのか、、
    って感じですよね😭😭😭
    しばらく様子見たいですね💦
    一気に打つし怖いですよね😭😭😭😭

    • 12月3日
あーや

心配ですね💦
#8000に電話で相談してみたらいかがですか??
休日や夜間私も使ったりしてます☺️