※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

初めての絵本についてのおすすめを教えてください。クリスマスか生後100日に贈りたいです。

【みなさんが買った初めての絵本教えてください!】
クリスマスか生後100日(1月です)に買ってあげたいなと思っています。おすすめがあれば教えてください☺️

コメント

初ままり🔰

こぐまちゃんの「たのしいいちにち」です!
小さくて持ち運びもできるし、厚紙?なので破けないしオススメです🥰

因みにうちはバースデーカードが欲しい目的で買いました(笑)でも息子が気に入ってくれてるので追加でシリーズ買い揃える予定です👍

• ぴょん

ぴょん

かわいい絵本ですね!小さいのも良さそうです。オススメありがとうございます☺️

• 12月3日
はじめてのママリ

きらきらぴかぴか、しましまぐるぐる は低月齢の頃から興味津々に見てました!
内容が好きで夜の読み聞かせ用に「だいすきだよ、おつきさまにとどくほど」を読んでいます☺️

• ぴょん

ぴょん

きらきらぴかぴか、調べてみたらほんとに眩しいんですね🤭
    もう少し大きくなったら「だいすきだよ、おつきさまにとどくほど」も検討してみます🌙ありがとうございます!

• 12月3日
しはるん

sassyのがおー!です😊
他のシリーズも見てくれていましたが、うちの子は特にがおー!が大好きでした❤️

• ぴょん

ぴょん

シリーズの中でもお気に入りがあるんですね😇種類多いのでオススメしていただけるのありがたいです!

• 12月3日
はじめてのママリ

「じゃあじゃあびりびり」です
今でも好きです☺️

• ぴょん

ぴょん

今もお気に入りなら間違いないですね😊オススメありがとうございます!!

• 12月3日
A❤︎

きらきらぴかぴかを買いました!息子も興味津々にみてます!

• ぴょん

ぴょん

きらきらが刺激されていいんでしょうか?🤭ありがとうございます!

• 12月3日