※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちママ🌼
家族・旦那

普段周りに惚気たりしないのでここで旦那について惚気させてください🥰🥰…

普段周りに惚気たりしないのでここで
旦那について惚気させてください🥰🥰
※カテ違いだったらごめんなさい

長くてすみません!
暇な方呟きにお付き合いください🤣

生まれ変わってもまた旦那と結婚したいです笑

当たり前のこともありますが

誰にでも優しい、器が広い
(旦那の家族からもお墨付きです🤣)
感情的にならない、滅多に愚痴をこぼさない
物や人にあたらない、暴言もはかない
お酒、ギャンブル、タバコしない
お酒好きじゃないので飲み会も年に数回あるかどうか

ノリが合うし食や物、感覚の好みも似てる
良いこと悪いことの区別が同じ

見た目も私好みで何より匂いが大好きです🩵🧡
私にとって匂いって結構重要でどうしても
匂いが苦手で受け付けなくて別れてしまった
元カレもいるくらいで、、🥺

物欲がないのでお小遣いもいらない(え?🤣)←
(必要なものは都度相談して買うようにしてる)
むしろ私が必要なものないの?と頻繁に聞いてるし
こだわりもないので私の好みで着飾らされてる笑

髪型や服褒めたら毎回それにしてくるの可愛い


隠し事も全然しないし滅多にないけど
喧嘩(というより私が1人で爆発する)しても
冷静に話し合って問題が解決できる🙏
 →この感情的にならず冷静に話し合いが
  出来る人がどれだけ貴重か(笑)

給料もそのまま明細渡してくれるし
通帳もカードも預かってるし
私にまるっと管理任せてくれます←
(私が今専業主婦で働けてないので
旦那一馬力様さまです🥺)

休日は疲れてるだろうに家族と進んで過ごしてくれるし
私の行きたい所、欲しいもの息子の
買い物でも拒否、反対されたこともなくて
好きにしていいよと言ってくれます
(私がこだわりが強いタイプなのでこだわりが
ない旦那と相性良すぎて助かってます)

私が産後太ったままでも何も文句言わないし
AVとかも全く見ないし(私は全然見て🆗派です笑)
2人目妊活にも協力的で助かります🤝🏻



あげるとキリがないですが、、この辺にしときます!笑
ここまで読んでくださってありがとうございます🫶🏻

みなさんの旦那さんの好きなところ
惚気ぜひ聞かせてください〜🥰

コメント

A❤︎

素敵すぎます😭❤️
そんな方いるの?ってレベルです!お互いを大切にされてるのが伝わります!
私の旦那の好きなところは、ノリが合うところ、好きなもの苦手なもの事柄が一緒なところ、私の意見をしっかり聞いてくれたり、汲み取ってくれたりするところ、もちろん顔も好きです笑

はじめてのママリ🔰

我が家に似てます☺️❤︎
嫌いになる理由がなさすぎて困りますよね!笑

2人でじゃんけんするだけで腹抱えて笑うくらい、くだらないことで楽しめます🤣
息子のボールでキャッチボールするのも楽しいし、キャッチボールしようよって誘ってくるのもかわいい笑
そして投げたボール全て褒めてくる笑

平和だな〜🕊幸せだな〜🕊
って日々感じてます☺️

ままり

わかりますー😍😍😍
かっこいい外見とかではないんですが、もう相性がよくてストレスないです❤人間性だいすきです😌

deleted user

そんな素敵な男性がこの世にいるんですね🥺💓

羨まし過ぎます!

素敵な奥様だからこそ素敵な旦那様がそばにいてくれるのかもしれないですね☺️✨

ぽこちママ🌼

みなさんコメントありがとうございました🧡

みなさんの旦那さんとの素敵な話も聞けてニヤニヤしちゃいました🥰笑

これからも感謝の気持ちを
忘れずに過ごします🤣💓