※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

具合悪くて実家に子供と帰っていて、毎日体調どう?熱は?と聞いてくる旦…

具合悪くて実家に子供と帰っていて、毎日体調どう?熱は?と聞いてくる旦那さん皆さんなら嬉しいですか?
私的には早く帰ってきてと急かされてるように感じてしまって。症状聞いて、それなら早く帰ってきてよ、と思われるんじゃないかと考えてしまって、怖くて動悸がします。
変ですかね?
子供が先週肺炎になって、治ったと思ったら私はヘルパンギーナになり、なぜ子供はなってないのに!とどこで移ったか分からなくて。

コメント

ママリ

気にかけてくれるのは嬉しいかなと思います☀️
でも、返信するのもきついくらいなら、それも伝えて連絡控えてもらうことはあるかもですね。

でも、急かされたとしても、怖くて動悸はしないので、そもそも旦那さんに怯えすぎのような気もしますが…🤔

  • フラワー

    フラワー

    自分でも旦那が13歳上だからなのか、顔色をよく伺ってしまってる気はします。
    言っても強引に押しきられたり、つれ回されたり、何を言っても分かってくれないのでそこが原因なのかな…

    • 12月3日
はじめてのママリ🔰

私はうれしいです!
それ言われても急かされてるとかは感じないですね。報告って感じです。

まる

それはフラワーさんの考え過ぎだと思いますが、連絡くるの私はウザいと思っちゃいます😂