※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

17日の赤ちゃんが泣きやまず、魔の3週目か悩んでいます。上の子と違いに戸惑いを感じています。

生後17日です。オムツも替えて母乳飲ませても泣くのでミルクも+40足したのに、それでも泣いて抱っこでも中々泣き止みません。これが魔の3週目ってやつですか?😭

上の子はそんなのなかったので戸惑ってしまいこっちまで泣きたくなります🌀

コメント

のん

あと20足してみてはどうでしょうか!
それでも泣き止まなかったら少し外に出て気分転換、ドライブしてみてはどうでしょう😊

• 🫶🏻

🫶🏻

次泣くようなら足してみます😭😭1ヶ月健診まではあんま出ない方がいいかな..って思ってましたが確かに外出た方絶対気分転換になるのでそうしてみます🥹

• 12月3日
☺︎

お腹苦しくても泣きますし、わたしなら縦抱きして背中トントンしてみます😊うちは上の子は飲んでも吐いてもオムツ変えてもずっと泣くタイプでした😂💦とにかくずーっと抱っこでした😇でも理由がなくても、まだ泣くことしかできないので2人目は泣いててもベッドに置いてたらそのまま寝ることもよくありました😊

• 🫶🏻

🫶🏻

結局旦那が抱っこして泣き止ませてくれました😭ずっと泣き止むまで置いときたいのですが泣き声聞くのがしんどくて🥲

• 12月3日
  • ☺︎

☺︎

ご主人いるならパパに抱っこしてもらいましょ☺️ママは自分の体と上の子優先で👏🏻☺️泣き声聞くのしんどいんですけど、どうしても抱っこしてあげられないことが多かったので、そのうち泣きながら自分で寝るようになりました🥹あとは新生児から使える抱っこ紐つけたりもしてました😊手で抱っこよりも抱っこ紐の方が赤ちゃんも包まれてる感じがあるのか、泣いてても寝るのが早かったです😊両手も空くので上の子とも遊べますしね☺️

• 12月3日