※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳8ヶ月の下の子へのクリスマスプレゼントについて、音の鳴る本を考えています。家サンタの希望は物を増やさず、上の子のおもちゃを再利用。他の方は同じ月齢の下の子に何を準備していますか。

クリスマス時期で一歳8ヶ月の下の子のクリスマスプレゼン。
物を増やしたくない、上の子のおもちゃがあるのでそれを使ってくれという家サンタの希望で、音の鳴る本でもいいでしょうか😂
押すとEテレのお母さんと一緒の音楽流れるやつです。好きなので踊ってるのでいいかなと。
みなさん同じ月齢で下の子何準備しますか

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!
私も同じような理由で本にしますよ〜😂
いいおもちゃ買ってもどうせ上の子に取られちゃうだろうな〜って思うし、本は何冊あってもいいですからね☺

はじめてのママリ🔰

音の鳴る絵本、同じ月齢でよく使っているので喜ぶと思います☺️
うちも、おもちゃはほぼ上の子の時のもので十分なので、お風呂の小さなおもちゃプラスショルダーバッグにお菓子を詰めて渡す予定です。
実用性重視にしました🙆‍♀️
欲しいものが出てくる年齢になれば希望に合わせようかなと思っています✨