※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

38週で上の方でボコボコ蹴られるので、まだまだ産まれないでしょうか?出産近くなると下の方で胎動を感じることがありますか?

38週になったのですが、上の方ですボコボコ蹴られるのでまだまだ産まれないですかね…
出産近かったら下の方で胎動感じますか?

コメント

すぅー

どの辺りで感じますか??

上のお子さんも同じくらいで下のお子さんも同じ週数なので思わずコメントしちゃいました🤣

• 🌸

🌸

おへその上あたりを足でボコボコ蹴られます!
    本当ですね🤣親近感湧きました!笑
    お互い頑張りましょう💪

• 12月2日
  • すぅー

すぅー

おへその上ならだいぶお産が近づいてるんじゃないでしょうか??🥹

ね!親近感😍

私は切迫早産で入院してたのにあの入院はなんだったの?というくらいにまっっっったく産まれる気配がなく拍子抜けしてます😅笑

• 12月2日
さぼきち🌵

40w3dで産みましたが、なかなか降りて来ずずっと上の方で動いてて陣痛が来て6時間後くらいからやっと頭が降りてきた感じでした😂

2人のママ♡

私もおへそ上あたりです💦
一昨日でまだ1.5cmでした😂しかもまだ頭固定されてなくてぷかぷか浮いてるんだとか...今日おしるしきたんですけどまだかなぁ😂