※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
子育て・グッズ

腰痛で悩んでいます。子どもを抱っこするときに痛みが出ています。コルセットや他のグッズのおすすめを教えてください。トコちゃんベルト以外でお願いします。

子ども産んで抱っこするようになり、どうしても腰痛に悩まされてます😢
産む前は生理前などに痛いなーぐらいしか感じたことありませんでした😭

おすすめのコルセットなど、それ以外でもグッズあったら教えてください😭😭😭
ちなみにトコちゃんベルト以外だと助かります😢

コメント

はじめてのママリ🔰

整形外科いきましょ!
そのまま私座ったら立ち上がれなくなって病院行ったらヘルニア疑いって言われてビタミン剤と痛み止めの湿布で治りました!
3人産んで3回ともなってます!😭

コルセットもしたけどその場しのぎで治らなかったです😭

  • ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    そうだったんですか!!!
    全然病院のことなんて考えませんでした😂
    みんな疲れとかで痛いものだと諦めてたのに違うんですね🙄

    3人産んで3回!!
    治って抱っこしててまた痛くなるってことはないですか?

    近くの病院探してみようと思います🙇‍♀️

    • 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳あげる時にかなり前かがみになってたのでそのせいで1回
    2回目は腕枕じゃないと寝ない子で腕枕で首のヘルニア疑いで
    3回目はほんっとこないだ腰激痛で動けなくなって慌てて病院行って強い痛み止めの湿布と授乳中でも飲めるからね、とビタミン剤出してもらって今すっかり飛び跳ねれるくらいです🙆‍♀️

    ほんっと病院オススメです!
    整骨院も整体もいったけどなーんにもかわりませんでした😭😭
    しかも持続的に負担かかり続けるので整骨院とかでよくなるんだとしてもそれより与えられる負荷の方が多いからやっぱり病院が最強です!

    • 12月2日
  • ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

    母乳あげるとき本当前かがみになります😭💦
    その後伸ばさずにはいられないぐらいずっしり腰にくる感じです😢

    そんなに良くなったんですか❤️
    接骨院に行っても次の日にはもう痛いし、そんなに預けて行く暇もないのが現実💦
    すぐにパパに相談して病院行きたいと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月3日