※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

私が抑うつと診断され6年。息子が生まれて幼稚園に保健師さんの進めでい…

私が抑うつと診断され6年。息子が生まれて幼稚園に保健師さんの進めでいれたものの家庭が、更に大変に 私は平日1人の時間を作る為送迎、体調不良時の対応は全て夫がしてきました。息子も身体が強くなり風邪はひきにくいんですがうちは転勤族。毎年断りそろそろ転勤になりそうな感じです。
ただ夫は転勤したくないと。誰が息子の面倒をみるの?不安しかない。私がワンオペで普通の生活出来るのか?と言われました。
転勤族の妻は大変です😞ただ私は前向きに捉えることしか出来なくて。今は本当に狭い部屋で回りに田んぼしかない田舎住みでパニック持ちの為車すら乗れないので不便さを感じてます。
転勤するとしたら都内か仙台か名古屋みたいで。
単身赴任は到底無理な私の体調です。
同じような方いますか?

コメント