※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の寝かしつけが難しい時、うつ伏せ寝がしたいと泣くことがあるか気になります。昼間はうつ伏せ寝でよく寝ているので、夜もうつ伏せ寝がしたいのかもしれません。

うつ伏せ寝がしたいと泣くことありますか?
最近夜の寝かしつけの際ミルク拒否、おしゃぶり拒否、だっこも拒否でお手上げなことがあります。今ふと考えてたら昼間はうつ伏せ寝でよく寝てるな〜もしかしたら夜もうつ伏せ寝したいのか?と疑問に思い皆さんに聞いてみたくなりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、産まれてからずっと、うつ伏せ寝です😱
もう2歳になりますが、未だに、横向かせても上向かせても、必ずうつ伏せ寝です😂

さくら

上の子がうつ伏せ寝が好きで4.5ヶ月頃からうつ伏せで寝てました💦
いくら仰向けや横向きに直してもぐずりながらうつ伏せ寝に戻ってました!

現在、下の子もうつ伏せ寝が好きなようで気付くとうつ伏せで寝てます!

ママリ

娘3ヶ月から寝返りしてるんですが、そこからずっとうつ伏せですね!!
うつ伏せ好きらしいです

息子は赤ちゃんの頃から仰向け大の字です