※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの妊婦です。早く産みたくて焦っています。陣痛を早めに促す方法を知りたいです。

陣痛待ちの妊婦です🤰
3日前の健診で子宮口3センチ開いてるけど、張りが少ないね〜、でも羊水もだんだん減ってきてるから準備はしてるみたい!と言われました。
ただでさえ大きめベビーなので早く産みたくて、焼肉もカレーもオロナミンCも散歩もスクワットもいっぱい試してるのにまだ?!もう早く出てきてよ!ってイライラしちゃいます😫💦
元々便秘の腹痛が激しすぎて痛みに強いのか、あまり腹痛は感じられません。今は恥骨と骨盤が痛いです😣
早く陣痛に繋げるにはどうしたらいいでしょうか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに昨日の夜中から急な吐き気があります😨

ma

お腹に向かって「早く出ておいで〜」声かけたらその日の夜に陣痛きました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日夫と声掛けてるんですけど、寒くて嫌なのかな?😂😂

• 12月2日
はじめてのママリ🥺

私は家中の雑巾掛けを3日連続くらいしたら陣痛きました
めっちゃしんどいですが家ピカピカになりますし!余力があれば試してみてください🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑巾がけ‼️ちょうど12月にも入りましたし大掃除兼ねてありですね😂

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

わたしも下の子やっと3日前出産しました🥹
大きめって言われてて予定日一日超えて、ほんと毎日イライラしちゃってました😭早く出てきてほしいですよね😭
2人目で、1人目が切迫で早く生まれたから今回も早いよーなんてずっと言われてたので余計にまだ?!?!?!の気持ちが強くて😂
陣痛ジンクス色んなことしましたが、結局ほんとに何も効きません🥲
産んで思ったのが、まだ?!まだ?!ってイライラしてるお母さんに早く会いたいな〜って赤ちゃん思うわけないよなってことです🥲
だからもう根気強く待って、お腹に早く会いたいから出ておいでーと声かけることくらいしかないです🥹
なんのアドバイスにもなりませんが実体験でした🥹!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます🥺💗
    焦る気持ちをイライラにしてはいけないですね🥲運動は続けて体力はしっかり付けつつ、気長に待ってみます🥹

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のこととか考えて気を紛らわせながらもう少し待ってみましょう🥹🩶辛いですけど🥹🥹

• 12月2日