※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
子育て・グッズ

肌着の長袖ボディースーツを買い足したいですが、西松屋、アカチャンホンポ、バースデイでの価格を知りたいです。ユニクロは790円ですが、他店で安い場合があれば教えてください。

今年1年だけ使うように、肌着として長袖のボディースーツを1枚追加で買い足そうと思ってるのですが、西松屋、アカチャンホンポ、バースデイだとおいくらくらいで売ってるかわかる方いませんか?

今までユニクロのをずっと使ってて、いまは定価で790円/枚のようで、値段がそんなに変わらなければユニクロでいいのかなーとも思いつつ今年1年だけだし少しでも安いのがあるのなら…という気持ちもあるので参考までに教えてください🙏

コメント

はじめてまま🔰

肌着のロンパースなら西松屋は3枚セットで1000円ほどで売ってます!
アカチャンホンポは1枚980円とかが多いイメージです😆
バースデイは半袖ロンパースは3枚セットで1000円ほどだったけど、長袖はどうだろう、、🤔

• 👀

👀

とっても参考になります😂
    やっぱり西松屋とかは3枚セット売りですよね!
    なんでもセット売りなイメージが強くて💦
    1枚でいいならユニクロが良さそうかなぁ…
    ありがとうございます😊✨

• 12月3日