※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に完全に冷めてしまってどうでもいいと思ってしまいます。もう無です…

夫に完全に冷めてしまってどうでもいいと思ってしまいます。
もう無です。子供の前で喧嘩はしませんし普通に会話もしますが夫に向けての笑顔は実際目は笑えてないし子供もいつか気づきそうだとは思います。夫と2人の時はまったく会話をしません。
こんな状態でこれからも一緒に暮らして行くのは本当に子供のためになるのか不安です。
わたしは離婚したいです。でも1歳半の息子はパパ大好きです。引き離すのはかわいそうかなと思いつつも離れるなら早いほうがとかもかんがえます。
夫に完全に冷めたけど子供のために離婚していないという方いますか?子供が何歳になったら離婚とか明確に考えていたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに同じ感じです!
なにをいっても話にならず、ここ最近は目も合わせないです。
なのに、今臨月なんです。。
離婚は考えてますが、まずはある程度お金貯めようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、うちも全然話にならなくてもう喧嘩する気力すら湧かないですよね、
    妊婦さんだと余計しんどいし大変ですよね。お身体大事にしてくださいね😭
    お金大事ですよね。うちも年子で下の子もいるので2人を養っていくためにもコツコツお金貯めようと思ってます。もうもはや夫はATMだと思ってます。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は喧嘩上等でやってましたが、宇宙人と話してるんか?と思うくらい、話は通じないし、謝らないしなので、もう気力なくなりました。
    本人にも元々何も言わなくなったら終わりだよと伝えてありますが、響いてなさそうです。

ありがとうございます😭
    年子育児も大変だと思いますが、子どものために頑張りましょう😫
    わたしもATMと割り切ってすごします🥳

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

うちも完全に冷めてます〜。
旦那は私のこと好きみたいですけど、よくもあれだけ色々とやっておいてって感じです😚💢

離婚するためにはお金必要なのでコツコツ貯めてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷めた後に愛情表現されても響きませんよね🥲うちはもう向こうも冷め気味?っぽくて話しかけられたりはするものの愛情表現一切無しです笑 あっても嬉しくないんですけどね、、笑
    お金大事ですよね一緒に頑張りましょ✊

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なーんも響かないし鬱陶しいしキモいなって思います。
    この前手繋いできてゾッとしちゃいました。今更遅いし、しれっと手繋いでくる精神が信じられない。

一緒に頑張りましょうね!!😮‍💨💖

• 12月1日
たろす

まだ見てますか??
私も全く同じ状況でして。笑

むしろ皆さんはいくらあれば離婚する予定なんでしょうか?
来年度途中から保育園預けたくて、でも保育園通いたては病気もらってくるよと聞いていて、なのですぐ離婚は無理かなって考えてたんですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ見てます!
    うちは年子2人でまだ2人とも保育園は行ってないのですが同じく来年から保育園入れたいし最初は子供自体環境の変化で大変だろうしですぐには無理そうです💦なにかとおかねかかりますしね🥹
    お金的には明確には考えてませんが大台乗るくらいになったらとかほんとにざっくりです😭
    子供の前以外の関わりをなくしたら最近イライラもしなくなってきて、いい感じに仮面夫婦出来てるのでしばらくは現状維持でいいかなと思ってます!

• 12月17日