※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が4100g。Sサイズのオムツが大きい。メリーズ4パックセットを買うか迷っている。4パックでどれくらい使うか、漏れも気になる。

生後2ヶ月4100gの娘がいます。そろそろオムツもS用意しようかなと思いパンパース2パックは買ってあるけれどSの中でも大きい方みたいなので、メリーズ(Amazonセール今日まで😂)4パックセット買うか悩んでいます。4パックだとどれくらいで使い切りますか?漏れとかも気になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

1日6~8枚ペースで減っていくので、1パックあたりの枚数にもよりますが、使いきれる量ではあるとおもいます!

試供品とかでメリーズ使われたことありますか?おむつサイズ感や肌触りとかで漏れたりかぶれたりあるとおもうのでもし全く使ったことないのであればまとめ買いはやめておいた方がいいかなと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1パック82枚入りです!
    メリーズ新生児を数枚使いましたがその時は大丈夫でした。今日メリーズS試供品サイズ合わせしたら大丈夫そうな感じでした。

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら全然買っちゃっていいとおもいます!
    82枚×4pなら全然使いきれますよ~!
    1ヶ月ちょっとくらいで使いきれるかと☺️

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    買っちゃいます😊😊

• 12月1日
はじめてのママリ

2ヶ月の息子6キロですが、Sサイズで4パック余裕ですね!
でも1ヶ月2パック?くらいなので、2ヶ月くらいは持つのではないでしょうか☺️