※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kao.I
妊活

生理痛みと体温変化で排卵日不明。基礎体温から排卵日を教えて欲しいです。毎月この時期が悩みです。気を楽にする方法はありますか?

何日か前から
生理痛みたいな痛みがあり、
昨日体温が下がってガックリ・・。
今日は少し体温あがったけど、
フライングしてみたら陰性(;_;)←
やっぱ生理くるっぽいなぁ。

今回排卵検査薬使わなかったから、
いまいち排卵日も不明。

基礎体温からだといつが
排卵日だと思いますか(>_<)?

あー毎月この時期もやもやしちゃう(>_<)

もっと気を楽にしたいんですけど、
中々難しいですね(;´_ゝ`)💦

コメント

deleted user

私も今フライングしようかと迷ってます(><)
どんなに頑張っても意識しないことは難しいですよね( ´△`)

  • Kao.I

    Kao.I


    生理前は本当に少しの症状でさえ、
    妊娠!?って気にしちゃいます(>_<)

    フライングせずにゆったりと
    赤ちゃん待ちたいですけど、
    実際は難しいですよね(;´_ゝ`)💦

    • 3月4日
ミニーみみぃ

生理予定日同じなので、思わずコメント…!!
私も今回もダメだと思います、笑。
今日体温下がったので、明日もっと下がると予想されます、笑。

もう、欲しいものは欲しいから、頭ではわかってはいますが、気を楽になんて無理です、笑。

  • Kao.I

    Kao.I


    この時期そわそわ感半端ないですよね(>_<)笑

    ダメならダメで早くリセットして
    次にいきたいー(´・ω・`)💦
    けど実際はリセットしてほしくない。笑

    お互い早く授かりますように✨

    • 3月4日