※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁❁❁
妊娠・出産

高位破水の症状で悩んでいます。尿漏れやおりものがあり、匂いも気になるようです。高位破水について調べて不安になっています。

高位破水経験されたかたお願いします!
昨日から屈んだり、物を持ったり、娘と公園行く時、立つとき、排尿後にチョロっチョロって尿漏れ?おりもの?
が出て何回か気持ち悪いのでパンツ変えたりナプキン変えたりしてるのですが、気になって調べたら高位破水のワードが出てきて気になってます💦
お恥ずかしながら高位破水すら知らなかったです、、
匂いは無臭ではなくて生臭い(苦手な方いたらすみません💦精子みたいな匂いです)

コメント

お地蔵さん

私は1人目の時、破水したの気づかったので、一応病院に電話した方が良いと思いますよ!
病院にいけば破水がそうじゃないか分かるので安心です。
違えばそうですかで帰宅すれば良い話ですから🙆‍♀️

🐶🐨🐘‎🐕🐯

それ破水じゃないですか?💦
1人目、2人目高位破水から
始まりました!!
1人目は🐶の散歩中
あれ?なんか出たな!
おしっこか?2、3歩歩いて
またなんか出た!
これ破水や!で高位破水でした!
2人目もみんなでコーヒー
飲んでて
ん?なんか出たな!!
あっ!高位破水やけど時間かかるから
もうちょい🏠におろ!
5時間後ぐらいに
あっ!また出た!病院行こ!
って感じでした💦
1人目は陣痛待ちで次の日
こなかったので促進剤
2人目も陣痛待ちで翌日
完全破水からの自然に
陣痛がついて出産しました!
わからないのであれば
お風呂につかったらダメなので
病院に連絡されたほうが
いいと思います💦

ママリ

そんなに頻繁にちょろちょろ感覚があるなら高位破水疑って受診した方がいいと思います!
1人目高位破水してますが、陣痛中だったのででてる感覚、匂いなどはあんまり覚えてなくて…でもナプキン替えても替えても毎回しっかり濡れてるようだったらおりものではないでしょうし、受診して尿漏れだったとしても安心できるでしょうから行った方がいいと思いますよ😯🙌

しま

上の子の時にそんな感じで破水でした。
立ち上がると生理の血が出るようなチョロ…とした感覚でした。
薄い尿漏れシートでおさまる量でした。

まさかなぁと思いつつ、2時間たって心配になったので受診しました😓

❁❁❁

皆様ありがとうございました!
あの後旦那に早く帰ってきてもらい病院行ったら破水で
元々予定帝王切開だったのですが緊急で切りまして無事産まれました!

🐶🐨🐘‎🐕🐯

無事に産まれてよかったです♡
病院行かれてよかったですね🎶
おめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)
入院中だけでも
ゆっくり休んで下さい❣️😊

ママリ

無事出産できたようでよかったです🥲🙌
おめでとうございます🎉