※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

Joieのエレベート使ってる人いませんか?これのセカンドモードを使ってる…

Joieのエレベート使ってる人いませんか?
これのセカンドモードを使ってるんですが
背もたれの部分て車に設置しないと倒れて
しまいますよね?
家の中で組み立てて子供に乗らせて
みたら背中部分がばたんと倒れてしまって笑
これはこーゆーやつなの?????と疑問に
思いました。

なんかシートベルトを通す赤い部分なども
割と使いずらさを感じてるのですが
私だけでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

最後に背もたれ取ってブースターシートになるんです!そういうやつです!www

逆に背もたれが倒れるおかげで車のシート倒すといい感じに倒れますよ!
私は赤い部分に使いずらさはあんまり感じてないです