※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

妊娠16週で安定期に入り、カフェでのおすすめメニューを教えてほしいと相談があります。カモミールティーラテを飲んでいるが、他におすすめがあれば教えて欲しいそうです。リピートしがちで決められない様子です。

妊娠16週です!
やっと安定期になり、つわりも少しマシになりました!

カフェにもやっと入れるようになりスタバが好きなんですが、
妊娠中どんなメニュー飲んでましたか?✨
ホットで教えてください☺️

あんまりカフェインレスとかそこまでこだわってないんですが、
、、
最近はカモミールティーラテオールミルクにしてます!

カモミールティーって元々ノンカフェインなんですね!!

そのほかでおすすめメニューないですか🥰?

スタバ行くと注文するとき緊張してwゆっくりメニューみて決めれず、いつもリピしてしまうんですよねw

コメント

新米母ちゃん

コーヒーが好きで妊娠中はスタバのデカフェに助けてもらいました✨
ホットだと
カフェミスト カプチーノが好きで良くカフェインレスで頼んでました(^^)

  • ママリン

    ママリン

    いいですね〜☺️どちらも飲んだことないです!!

    • 12月1日
paru🔰

スターバックスラテのデカフェ変更、オーツミルク変更が気に入って飲んでます☺️
アイスもホットも美味しいです✨

  • ママリン

    ママリン

    スターバックスラテは妊娠前よく飲んでました!
    オーツミルクですね!試してみます!

    • 12月1日
りー

つわり落ち着いてよかったですね☺️

わたしもあんまりカフェインこだわらずに1日1,2杯ならいいかくらいの考えなのでスタバに行くとホットのホワイトモカ頼んでます💓一応カフェインレスにもできるみたいです!
甘くて美味しいです☺️

  • ママリン

    ママリン

    まだ完全ではないですが。。だいぶよくなりました!
    ホワイトモカ!飲んだことないです!試してみます!

    • 12月1日
  • りー

    りー

    ピーク超えたならまだ楽ですよね💦
    わたしは完全に終わったと思ってたら2週間後にまた戻ってきたんで😱

    甘いの苦手じゃなければおすすめです〜!

    • 12月1日
はる

病院にスタバが入っているので、月一の検診後にスタバでご褒美飲んでます😋
いつもブラックティーラテをオールミルクにして、ホワイトモカシロップ追加してます🎵
ロイヤルミルクティ風です😊

  • ママリン

    ママリン

    それ最高なルーティンですね!
    ブラックティーラテとやらがあるんですね!
    ロイヤルミルクティー大好きなので試してみます!

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

私はキャラメルクリームを冬場はよく飲んでます♪
後はキャラメルマキアートをディカフェ変更にして飲んでたりします!

  • ママリン

    ママリン

    キャラメルクリーム初めて聞きました!つわり中は全く甘いもの受け付けなかったので、やっと飲めそうです!試してみます!

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔はキャラメルスチーマーっていう商品名だったんですけどスタバで働いてる友達が、今はキャラメルクリームになったでって😂

    言われて驚きです笑

    • 12月1日
  • ママリン

    ママリン

    キャラメルスチーマー聞いたことあります!メニュー表載ってない裏メニューでしたかね?
    キャラメルクリームになったんですね😂

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!
    学生時代店員さんに教えてもらったメニューがまさか裏メニューとは知らなくてずっと頼んでたら
    知らぬ間に定番商品になってました☺️!
    ホット甘くて美味しいですよ♪

    • 12月1日
ni

わたしもカフェインすごく気にしてるわけではないですが、ホワイトモカをカフェインレスにして飲んでます🫶🏻

  • ママリン

    ママリン

    ホワイトモカですね!
    おいしそうです!試してみます!

    • 12月1日
ママリ

昨日ピスタチオモカ2回目飲みました〜🩷
めちゃ美味しいので飲んでみてほしいです🩷
質問の答えにはなってませんが私はスタバ飲む時くらいカフェイン気にせず美味しく飲んでしまってます🤣🤣

  • ママリン

    ママリン

    ピスタチオモカは新作のやつですかね?
    飲んでみます〜!!

    • 12月4日