※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンを入れてから抜けるまでの時間について相談です。

バルーンを使ったことがある方に質問です!
バルーンを入れてからどれくらいで抜けましたか?

今朝から計画入院して誘発をしています🙆‍♀️
朝9時ごろバルーンを入れて、1時間ごとに子宮口を柔らかくする薬を飲んでます💊
バルーン自体はそこまで痛くもないのですが、トイレの時に邪魔なので早めに抜けたら嬉しいなぁと思いまして…笑

コメント

ちき

薬は飲んでいないのですが、1人目は微弱陣痛があり、バルーンを入れて5時間くらいで抜けました!

2人目は計画分娩で夕方5時頃入れましたが抜けず翌朝9時に抜いて促進剤打って産んでます☺️

あと少しで会えますね👼💕
頑張ってください✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5時間!早いです😮!
    お二人目の方が抜けるまでは長くかかったのですね😳
    早く会いたいです☺️
    私も医師に明日促進剤かな〜と言われているのでday2のつもりで頑張ります👍

    • 12月1日
ぱくぱく

1人目の時は16:00にバルーン入れて 朝9:00の時点で抜けてませんでした😭💦

2人目の時は16:00に入れて0:00前に抜けました!

トイレの時邪魔ですよね😂

出産頑張ってください☺️🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり1人目は長くかかるんですね😭
    ブラブラ出てるのが気になってしまって…笑

    ありがとうございます!
    がんばります👍

    • 12月1日
ルーパンママ

私は朝7時に入れて、12時くらいに抜けてたみたいです。
なんかブラブラしてる感ある…と思ってたら、抜けてたようです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね😳!
    私も早めに抜けてくれることを願います…😇

    • 12月1日