※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どう思うか聞かせてください。批判は本当にやめてください。ながいです…

どう思うか聞かせてください。批判は本当にやめてください。
ながいです。

旦那の職場に既婚の40代後半の女性がいます。
私たちが新婚の時に旦那がその女性を含めた飲み会に行き、
そこで撮った写真があまりにも旦那とその女性の距離が近く、動画もえ?と思うような振る舞いばかりしており、新婚なのにも関わらず私と旦那で大喧嘩になり、その女性とも話をするまでの事態になったことがありました。
その飲み会の前からその女性は旦那にどうでもいいプライベートなLINEをしてきていたのです。

結局浮気とかではなかったのですが、そのせいで危うく離婚の危機になったのは事実です。

そこから私はその女性のことは当たり前ですがよく思っていません。
旦那とその女性も話し合い、プライベートなラインなどはしないということで本当に仕事だけ、ということで治りました。

旦那にもその人とのラインを全て見せてもらってことは治っていたのですが、その女性関連の話になると私がピリピリするのは変わりません。

で、先日、その女性から夜の11時ごろに旦那にラインが来ました。
その女性は私たちに子供が産まれたことは知っています。

〇〇ちゃん(私たちの子供の名前)の動画送って!といきなり来たのです。
気持ち悪くないですか?いきなり。
時間も時間だし、普通先に書いたようないざこざがあった人に送りますか??

理由を旦那に聞けと言ったら、
家族でその話になったから見せたくて。とのことでした。
仮にその話になったとしても、子持ち家庭の人にそんな時間にわざわざそんな内容を送る必要ありますか??
色々と感覚がおかしいって思ってしまったんです。

これがまだ、何も揉め事などない人ならいいのかも?しれませんが、大揉めになっているのに何でそんなこと送ってこれるの?って思います。
これは私が神経質すぎますか?

それに子供の動画なんてそんなに仲良くない人とかには送りたくないものではありませんか??

コメント

はじめてのママリ

頭のおかしい人なんだな、と思うしかないと思います。
その女性に常識を分からせるのは無理そうなので、旦那さんにきちんと一線引いてもらうしかないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、

    やはり子供の動画を送ってーというのは変だと思いますか??

    • 12月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    変ですね。
    奥さん(ママリさん)とも揉めたのに懲りずにまだ旦那さんと絡める神経がすごいなと思います。

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね、、安心しました、😮‍💨

    • 12月1日
はじめてのママリ🔰

話のきっかけを作りたいだけで、子供を利用しているとしか思えません。
普通は、奥さんも交えて3人で話し合いをした時点で既婚者に連絡をしません。

その40代後半の女が、恋愛体質で人のモノを欲しがるタイプだと思われます。

絶対に家族の写真を送ってはいけない気がします。
他で「私と彼の赤ちゃんだよ🩷👶」
なんていう妄想を話すかも知れません。

本当に気持ち悪いババアですね💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで言っていただけでとてもスッキリします😭

    ほんとにその通りですよね、一連の話し合いのいざこざ忘れたのかって感じですよね、、、💢

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真ではなく「動画」って所が実に巧妙です。
    動画だと信憑性が増して、見せた相手を信じ込ませる事が出来ます。

    マジでその、変態クソババア!ムカつきます💢
    そんな年齢で色気付くなよ!
    キモ過ぎて吐きそうです😡

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにその通りなんです!!

    その人自身も私と歳が近い息子がいるんです!
    ちなみに私ら夫婦は二十代後半です!よりキモいですよね?

    • 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですか、そのクソババア!
    成人を超えた息子がいるのに、20代のしかも既婚者に何やってるんですかね💢

    私だったら、その息子に母親が色気づいて迷惑してる事実を証拠と共に説明します。
    息子に知られて嬉しがる母親なんていないでしょう。
    息子に馬騰されるなんて、情けないしこれ以上の屈辱はないですからね。

    こんなヤツを「勘違いババア」っていうのですよね💢

    • 12月1日
ママリ

お子さんのお名前をその女性はなんで知っているのですか?

その女性は明らかにおかしいですが、ご主人も会社では子供の話などをしている気がしますよ。
じゃないと、名前知らないし💦

この前〇〇(お子さん)が寝返りしてさぁーとか、
そんな話をしているから、
動画送って‼︎ってなってのではないでしょうか?

ご主人もご主人ですね。。。
妻が嫌がっているのに、
LINEブラックすればいいと思ってしまいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産まれた時に名前を聞かれてそれを覚えている感じですかね💦

    仕事で一緒のチームで仕事の話もするからLINEをブロックできないみたいなんです、実際仕事の話もしてて😭
    だから余計にムカつくんですよね、
    旦那にもむかつきます。
    チームで関わらないといけないと言っても対応と仕方次第で相手の出方も変わりますしね…

    • 12月1日
  • ママリ

    ママリ


    仕事は仕事場から会社携帯支給されないのですか😭?
    グループのやり取りはOKとして個人はやめてほしいですね。

    ただ、主さんたち20代後半なのですよね?
    20歳上のその人のことを、
    無碍にできない何かがあるのでしょうが、
    主さんが気にするような関係にはならないと思います。
    相手がグイグイきても、
    ご主人が正気なら…。

    1番嫌なパターンが、
    ご主人がどっちつかずだった場合ですよね。
    家では主さんのいいように、
    会社ではその方のご機嫌取りをしていて、
    2人で妻の悪口言い合っていたら、それこそ、身体の関係なくても離婚案件だなぁ😱

    • 12月1日