※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓🌈🕊
妊娠・出産

胎嚢のみ確認で、エコーでの対応が不安。産婦人科での対応に不満。

胎嚢確認、角度や画質エコー精度あると思いますが、この真ん中にみえるのって卵黄嚢だと思いますか?

初診で飛び入りエコーしてもらったので「胎嚢のみですね」と言われ、左横の部分は血ではないですか?と聞いたら「分かりませんが奥の方に着床してるので出血してたとしてもナプキンついたりはしないかもですね」って感じでした。
産婦人科なので経腹エコーもしてくれるとこですが、エコーの前に便秘か分かりますか?って聞いたら「分かりません」と。
全体的に冷たい物言いだったので、風邪気味で便秘なのか腹痛ありの妊娠中だからわざわざ産婦人科にしたけど普通に内科にくればよかった……笑

コメント

ママリ

卵黄嚢はもっとくっきり丸いのが写るので、
卵黄嚢じゃないと思います!

  • 楓🌈🕊

    楓🌈🕊

    ありがとうございました!

    • 12月5日