※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

病み上がりはグズグズしたり、いつもより睡眠時間が長くなったりします…

病み上がりはグズグズしたり、いつもより睡眠時間が長くなったりしますか?

1歳半です。
先日5日間38〜39℃の熱を出しました。
熱以外の症状はなく、病院の先生もなんの熱かなぁ🤔といった感じでした。

熱がさがってから数日たちますが、いつも1回のはずのお昼寝が2回だったり、なんだかグズグズしてることが多かったりします。

病み上がり、こういうことはよくありますか??💦

コメント

みかん

突発性湿疹とかではないですか?
熱が下がってから機嫌が悪くて湿疹が出てきますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    私も突発を疑いましたが、熱下がって3日目ですが、何も出ません😅

    • 12月1日