※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達に出産祝いを贈りたい。3歳と1歳の子供がいる友達に1万円〜12000円前後で何を贈ればいいか迷っている。子供向けではなく、友人が喜びそうなルームウェアや高級ボディクリームがいいか考えている。おすすめアイテムがあれば教えて欲しい。

3歳と1歳の子がいる友達への出産祝い1万円〜12000円前後で考えてますが、何かおすすめのアイテムありますでしょうか?

ずっと疎遠だった友達で一度もあげておらず、
今回久々に会うので渡したく🤭

話を聞く限りなーーーんでも持ってそうな子で、、何がいいかさっぱりわからないです。
お子さん向けのものではなくわたしの友人が着れるルームウェアとか高級ボディクリームとかにした方がいいのかな?と考えたりもしていて、、

もし何かおすすめや、これもらったら嬉しい!があれば教えていただきたいです🥲🥲

コメント

めろん

えーと、自分ももらう予定があるのかどうかによると思いますがほとんど会わずにきたなら、無難な商品券が一番良さそうな気がします!お菓子はアレルギーとかわからないし、服は好みやサイズが難しいし、ママ向けのものだけあげるのもちょっと変な気もするし…
トイザらスのギフトカードとかユニクロのギフトカードなら気軽に好きなのを好きな時に使えていいかなーと私なら喜びます。