※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

夜中のこと。本当にイライラしてしまって朝になって反省してます😭😭😭昨日…

夜中のこと。本当にイライラしてしまって朝になって反省してます😭😭😭
昨日は幼稚園から帰ってきて1時間ちょっとくらい、珍しく上の子がお昼寝しました。まず寝かしつけの時からだるくて、眠くない→お昼寝しちゃったもんね、仕方ないね〜!そしたらリビング片付けしよ!と言ったもののそれはやだ。→でも眠くないから寝ずにゴロゴロ、大きい声で喋る
23時半前くらいにやっと寝て、3時半ごろおしっこ!と教えてくれました。私も寝落ちしてしまったので、一緒に起きて私は歯磨きをしコンタクトを取って寝室→私がウトウトしてきた30分後くらいに『ママー、喉乾いた、お茶ちょうだい!』もう夜なんだからそんな飲まなくても大丈夫だよ〜朝飲むんじゃダメなの?『やだ〜今がいいの〜』の泣きべそ→イライラしながらお茶のませて次こそ寝れる〜と思ったら、またウトウトしてきた時に今度はお股がかゆいとグズグズ。もういい加減にしろ!みんな寝てる時間だしそんなに寝れないなら一人でリビングで起きてろ!もうお昼寝するな!と夜中なのに普通に怒鳴りました😅😅元々睡眠時間を削られるのがほんとにストレスな性格で、昨日は娘とのやり取りで3時半〜5時半くらいまでウトウトしては起こされ、の繰り返しで全然寝た気がしませんでした😭😭😭😭

コメント