※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長岡市立川総合病院での自然分娩の出産費用について、平日や休日、時間外、時間内の詳細を知りたいです。

長岡市立川総合病院で最近出産された方で気にならないって方いましたら出産費用教えて頂きたいです!

平日や休日、時間外、時間内もしよろしければ詳しく教えて頂きたいです。自然分娩の方のみでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

休日、時間外などは詳しくないのですが、今月の平日早朝に分娩、土日挟んで6泊7日間入院、平日退院で手出し57,000円くらいでした。
自然分娩で大部屋です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院が土日挟んだり退院が平日じゃなく土日とかだったりしたらまた値段って変わってくるんですか??

• 12月3日
しま

今年の1月に出産しました!
月曜日の夜19時に病院へ行ってそのままその日中に出産→日曜日に退院しました。
個室利用で手出しは16万円でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構な額でしたね!!!

• 12月4日
  • しま

しま

やっぱり個室なので結構いきました💸
    でもその分、快適でした☺️

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳になる子のとき大部屋でしたが手出し7万くらいで差ってなんなんだろうってすごく思います💦

• 12月4日