※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近旦那がもう無理になってきて、離婚したいなと毎日のように思ってい…

最低な心のうちを聞いてください。。

最近旦那がもう無理になってきて、離婚したいなと毎日のように思っています。
出したらしまう、開けたら閉めるができず片付けが苦手で片付けながら歩く私。息子の方が片付けてくれます。
私も正社員として働いているにも関わらず、家事育児も8:2くらいの割合で、たまに旦那の家事を少し増やすと文句言われる。共働きも必須。

私が慌ただしく家事をしていてもだらだらスマホやテレビに夢中の旦那。お風呂に息子を入れてくれたと思ったら、忙しい私に、自分はやったからと他の家事育児を与えてくる。その癖教育上良くないからと息子を早く寝かせて欲しいと言ってくる。

旦那に対して色々やっていたけどそれに対して何か返ってくるわけでもないので、私も何もやらなくなりました。
こんな夫婦関係も虚しい…
そして極め付けに、最近誘っても断られ続け、さすがに心が折れました。

息子のことは大事で大好きで可愛くて仕方ないけど、独身時代言い寄ってくれた人も少なくなく、なぜ私はこんな旦那を選んだんだろうか、大好きだった元彼と別れなければよかったと後悔が止まりません。(思い出は美化されると重々承知してます。)

絶対バレなければではありますが、最近は不倫したいとも思うようになりました(相手はいませんし新たな出会いは怖いですが…笑)
外でいい人見つけて自分のメンタルを安定させて家庭を穏やかにさせるのもいいのかも。と。
なんなら離婚したいけど子どもがいるし離婚理由として弱いのでなかなか。
同じような方、どうやって日々乗り越えてますか?
不倫とか最低なワードを出してしまいましたが、色々話せたら嬉しいです。

コメント

あ

めちゃくちゃわかります笑
浮気したいと思うけど実際
やる勇気はなく...😂

旦那公認の彼氏でもつくってしまおうか!?と毎晩布団に入る度にかんがえてます🙁

仕事でほぼ家にいないし、いても子供たちと夜寝てしまうし
夫婦で話す時間すらない状態で
旦那と考えが合わず
話せば話す程、こいつは自分が
良ければいいんだな。と思ってしまいます😔

旦那にも女作ってもらって
お互いメンタル安定できれば
最高だなって想像しちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    わたしもめちゃめちゃわかります🥲同じく旦那も外で女作ってくれていいと私も思います🤣🤣子どもにはバレないようにしたいですが、家庭円満のために○やなんのセカパは案外悪くないんじゃ?とも思ったり…

    2人目欲しい気持ちと旦那が変わらないから無理だなという気持ちで日々戦ってます。(あと、軽くレスですしw)

    • 12月1日