※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子のためのベビーベッド、レンタルでも購入でも大丈夫ですか?猫2匹いるので必要かなと思っています。おすすめありますか?

双子なんですがベビーベッドおすすめありますか?

猫2匹いるのでベビーベッドは必ずいるかなと思ってます!

レンタルでも購入でも大丈夫なのでおすすめ教えてください👏🏻💓

コメント

うよあ

回答になってなくてすみません💦猫6匹いましたが、ベビーベット使わなかったです😂猫も結局登ってきちゃって一緒にベビーベッドで寝てました😼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!
    確かに猫もベビーベッドで寝てそう、、笑
    普通に赤ちゃんと一緒にベッドで寝てたってことですか??

• 11月30日
  • うよあ

うよあ

隙間があいてる柵のベッドだったので猫ならジャンプして普通に入ってきちゃいます😂猫ちゃんいれたくなければ、あみあみの柵とか、隙間がない方がよさそうですね!
    なぜか猫がベッドで寝てて娘が床で寝てることもありましたし、ベッドで娘の足元で寝てたりしてましたよ☺️

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もどこでも入ってくるので絶対きます、、笑
    めっちゃ微笑ましいです🥺💓
    うちも赤ちゃんと猫仲良くしてくれたら嬉しい🥺💓

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

帝王切開の予定ですか?
アカチャンホンポとカトージのコラボの、ハイシートタイプがおすすめです👍

帝王切開じゃなくてもかもしれませんが、産後傷が痛くて、体ガタガタで、床面の低いところに赤ちゃん寝かせてお世話するのが、すごーーーーーく辛いんです😭
腰がオムツ替えてる間に腰がカチコチになっちゃうんです。

床面の高いベビーベッドで、すごく助けられたのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開か自然分娩かまだ分からなくて😱
    病院の方針では自然分娩みたいなんですけど、、
    ちなみにはじめてのママリさん帝王切開で出産しましたか🥺?
    よければお話し聞かせていただきたいです🙇🏼‍♀️

もともと腰痛持ちで高さのあるビーベッドがいいので調べてみます🥹

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開でした!
    先生には20週のときに、強い希望があるなら下の方の子が頭位なら自然分娩もできますが、どうしますかと聞かれました!
    自分的にこだわりはなかったので、全員が安全に出産を終えられる方にしたいと伝えて、帝王切開にしました☺️

私は腰痛はなかったのですが、身長が平均よりは高くて、母が産後骨盤もガタガタでかがんでお世話なんてキツイよ、とアドバイスくれてハイシートタイプを探して見に行って目星つけていた感じでした👩‍👧‍👧
    退院後、実家には赤ちゃんが落ちないようにベッドではなく布団で一緒に寝られるように準備してもらっていたのですが、もー傷が痛くて体もバキバキガタガタで、布団の上で起きる立ち上がる、座って赤ちゃんのお世話する、赤ちゃん抱っこして立つ座るが、本当にしんどくて、そっこー両親にアカチャンホンポでベッド買ってきてもらいました😂笑

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は先日の検診で母子共に問題なければ自然分娩と言われてびっくりしました😅
    帝王切開だと思い込んでたので、、笑
    やっぱり双子だと帝王切開が安全ですよね🥲

背が高いと尚更きついですよね😱
    私ヘルニア持ちなので絶対むりです笑
    出産前からハイシートタイプのベッド買っておきます!!

• 12月2日