※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、5000円以内でのおすすめを教えてください。

12月に1歳3ヶ月になる男の子へのクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?
予算は〜5000円くらいで探しています☺️

義実家からは、5000円くらいのBRIOの木製レールと電車の基本セット。
私たちからは、5000円くらいの「はじめてずかん1000」。

実家からリクエストがないか聞かれてるんですけど、思いつきません。何かおすすめありませんか🎄??

クリスマス プレゼント クリパ ブリオ 電車 車 知育 絵本 本 おもちゃ グッズ 服 子ども服 1歳半 2歳

コメント

すりごま

これは義母から貰ったものですが、スイスイお絵描き?みたいなやつオススメです!
水で書けるので汚れないし殴り書き覚えたりと楽しんでました🙌🏻✨

場所も取らないですし、未だに出せば喜んでやります。
親も一緒になってお絵描きしたりできて「一緒に遊んでる」感もめっちゃ出るのでもらって本当に嬉しいものでした🥹💘

今値段見たらトイザらス(セール中だと思います)で3980円です!
他にも色々メーカーがあるようでもっと安いところもありました!!
もうお持ちでしたらすみません🙇‍♀️💦