※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
子育て・グッズ

女の子のハーフバースデー写真で上半身裸は微妙ですか?撮影するべきでしょうか?

ハーフバースデーの記念で写真スタジオで撮影する予定です。
上の息子の時は洋服の他にオムツ1枚の姿も撮ってもらったんですが、女の子の場合も撮ったりしますか?
もちろんSNS等に載せたりはしませんが、上半身裸というのは微妙かなと悩んでしまって💦
それとも今だけしか撮れない写真なので撮ってもらった方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

撮りました。なんならおしり見える裸の写真もあります😂
何も考えず記念になるかなと。アルバムなどにはせず小物にしました。

• すぅ

すぅ

お尻も可愛いですよね🎵確かに、アルバムにしないのも良い案です。ありがとうございます‼️

• 12月1日

赤ちゃんだとしても医者以外の他人(スタジオスタッフ等)に子供の裸を見られたくないので私は撮らない派です💦
家族だけのアルバムに残すにしても将来的に知り合いに見られる可能性もゼロじゃないですし…

撮らなくて後悔しそうなら顔が写らないよう後ろ姿だけにするのはどうでしょう?🤔

• すぅ

すぅ

後ろ姿でしたら確かに安心です‼️あとはシーツ?みたいなものを巻いて極力見えないようにしてもらおうか検討してみます。ありがとうございます😊

• 12月1日