※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yamapin
妊娠・出産

7週で心拍確認できた方いますか?6w5dでは見えず、次回の再診が不安です。同じ経験の方、教えてください。

顕微受精で妊娠した方で7週で心拍確認できた方いらっしゃいますか??
6w5dで心拍確認できずでした。。

赤ちゃんこれっぽいんだけど、
よく見えないな〜と言われたので少し見えづらい場所に
いてたのかなとも思ってるのですが、、

次回7w3dで再診でめちゃくちゃ不安です。。
同じような方いらっしゃったら
教えていただけますと幸いです。。

コメント

なな

ホルモン補充周期で妊娠しました。
4w4dでhcg170、5w4dで胎嚢確認、7w2dで心拍確認でした!
胎嚢は確認出来ていますか??
今は赤ちゃんを信じて待つしかないですもんね💦
不安だと思いますがリラックスしてお身体暖かくしてお過ごしください😊

• yamapin

yamapin

お優しいお言葉ありがとうございます😭♡

私は4w0dでhcg92(この時点でもhcg低くて不安でした😂)、5w5dで胎嚢確認できました!

6週で心拍確認できている方が多かったのでとても励みになりました!ありがとうございます😭

• 11月30日
  • なな

なな

私は6wで心拍確認出来ますか?と先生に聞いたら、見えない事もあるから二週開けよう。と言われて7w2dでの確認でしたよ😊

• 11月30日
  • yamapin

yamapin

わ!そうなんですか🥹🙏

私の先生は、ん〜〜〜見える時期なのにみえないねぇ〜うーーん、、まぁまだ判断したくないからまた来週ね!って感じだったので、それでもう不安になってしまって🥲🥲
    見えないこともあるとおっしゃる先生もいるのはめちゃくちゃ希望持てました🥲
    ありがとうございます😭

• 11月30日