※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

そう君系の名前は多いですか?周りにはりく、あお、れん、みなと、はる君系が多く、そう君系は少ないです。そう君系を避けるか悩んでいます。

そうくん系の名前周りに多いですか?

そうた、そうま、そうや、そうすけ、そういちろう
などなど、そう系の名前の子
周りに多いですか?

うわ、また、そう君系かぁ…と思いますか?


私の子供の周りでは、
りく、あお、れん、みなと、はる君系が
ダントツで多く、
そう君系はそこまでいません。

名付けを、そう◯で考えていましたが、友達に
世の中そう君系だらけで飽き飽きだわ〜💧と
言われてしまい、、

みなさんなら
そう君系避けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに 幼稚園に そう君、そうま君がいます!
ですが、多いなと思ったこと1回もないです🥺

お友達 失礼すぎます、、、
言っちゃ悪いですが 飽き飽きとか知らねーよ!!って感じです🤣

ちぃ

そうくん系はかなり多いですね。

でもまたかぁなんて思いませんよ😊

爽やかで素敵なので人気あるんだろうなぁと思うだけです✨

はじめてのママリ🔰

そうた、そうま、そうすけ…
それぞれ2人ずついます。確かに多いかもしれません。
うわ、とは思わないですが、あだ名が被るので少しごっちゃになります😂

はじめてのママリ🔰

保育園のクラスに、そう君系誰もいません☺️

あたしの周りにも、そう君系は
そうた君1人しかいません☺️

りる

数人いますが多くはないです!
全然またか〜とは思わないですよ!

個人的には はる君がめちゃめちゃめちゃ多くて、正直またか〜と思います
時点でいつき、りく、れんですかね

はじめてのママリ🔰

多いと聞きますし、確かに知り合いにそうすけくん2人います🤔
ただ他の名前が多くてあまり気にはならないです😂
はる系、みなと、なぎ系、このあたりは正直なところ「またか」となります😂

はじめてのママリ🔰

周りにはちらほらいますが、自分たちが気に入ったのであればつけます!

ぼんぼん🍑

子供の周りに、そう君系めっちゃいます😂

同じ地域でなくても、私の友達の子供とかでもそう君系が結構いますね!

でも友達にそう言われたならムカつくから付けません😂

ままり🐾

義妹の息子くんそう蒼くん、
従姉妹の息子くんがそうたくんです!

ドラマのサイレントから、そうって名前流行ってるみたいですね😊

はじめてのママリ

令和生まれのそうくん系親戚に2人います!
確かに多い印象ですが、飽き飽きなんて言われる名前ではないと思います😣
そんなお友だちの言葉気にしなくていいですよ!
親御さんがつけたい名前をつけるのが1番です😊

きなこぱん

かなり多いです!
そうまくん、そうすけくん、そうたくんがクラスにいます☺️
またかぁーなんて思わないですがあれ?そう何くんだっけ?となって、そうちゃんと呼ぶことで耐えるときはあります😂

はじめてのママリ🔰

そうま、そうくん、居ますよ。

はじめてのママリ🔰

そうたくん、そうすけくんいます。

ひなたくんも多いですね💡

あと、はるとやはるま、はるき等のはる系も多いです。

ゆうき、ゆうまのゆう◯系も多いです。

ママリン

そうま候補に入ってました。違う名前つけたけど世間一般には多い名前です。でも意外と上の学年に1人いるだけで他は会ったことないです。
名前バラけてます。そうくんも複数いるけど、他の名前より多いかって言われるとそうでもないです🤔そういちろう×2人、そうま1人ぐらい。
それよりもはるくん系が昔も今も多いなって思ってます。とは言ってもあだ名被りぐらいで完全に被るのは少なくなってるなって感じます。